記事一覧

ここからは、2022年春夏コレクションのランウェイに登場した、各メゾンの注目ルックを鈴木保奈美さんのコメントと共にご紹介します。

"「これぞ大人の装い!70代や80代の女性もかっこよく着られそう。深く入ったV開きは、ボリュームのある人でも細身の人でもそれぞれに映えると思います」(鈴木保奈美さん、以下同様)

「エルメス」大人の特権、ワイドベルトでウエストマーク!

白で統一した上下にレザーベルトのあしらいがスタイリッシュ。

「大人はウエストマークをすべき、と思っています。このスタイルはまさに理想的」

「CHANEL」マキシ丈にドラマティックな色柄が圧巻

蝶をモチーフにしたエアリーなシフォンスカートが魅力的。

「大きな柄にたくさんの色が使われているけれど、 エレガントでシック。大人に似合いそう」

「VALENTINO」ビジューカラーのビッグシャツで優美に着映え

ストロングカラー同士の洗練された配色が美しい「ヴァレンティノ」。

「自分には思いつかないような色合わせに感嘆。マチスの絵画みたい!」

「TOM FORD」

「トム フォード」は、カジュアルなルックを色と艶で彩り、世界を魅了。

「スポーツウエアっぽいこういうパーカやパンツなら、取り入れやすそうで大賛成!」


【関連記事】:http://www.monkichi877.net/gallerypro/gallery.cgi
"

コメント一覧

ルイヴィトン パロディ URL 2022年02月25日(金)11時53分 編集・削除

ルイヴィトン パロディの人気アイテム「メルカリ」でお得に通販、誰でも安心して簡単に売り買いが楽しめるフリマサービスです

ロエベ コピー URL 2022年03月03日(木)19時18分 編集・削除

人気絶大のロエベスーパーコピーをはじめ、ロエベコピーオンラインショップでは